治験日記

治験に関する記事

松浦さんが教えてくれた メチクラン

2016-10-06 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

稲田さんが教えてくれた アスペルギルス産生ガラクトシダーゼ(オリザチーム、ラクチーム)

2016-10-06 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそういえば昨日の土曜日は石神井公園駅に安倍総理が来たとか?
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

大谷さんが教えてくれた バメタン(硫酸塩)(局)(バスクラート)

2016-10-06 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
次代を担う子供たちに、明るい治験を残していきましょう。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
あたしも、首にグリグリ出来た時、やっぱり行きたくないと思った。
[PR]