NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・BONJOVI・B'z話あり
映画の点数は満足度で評価

古琴之友

2017年06月20日 | お出かけ・旅行

 17日の夜は、大学時代の仲間と恒例の同窓会。

今回は、名古屋JRセントラルタワーズ13階にある「えん」で宴会。
ここは東京にも店舗があるので、何度か行ってますがお料理美味しいです。 



飲むわ食べるわ、しゃべるわ笑うわで
あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。(≧▽≦)

長く会わなくても、瞬時に当時に戻り気心なく話せる仲間ってやっぱり大事ですね。

 
今回もめっちゃ楽しい同窓会でした。

次回は、何やら秋に規模のでかい同窓会企画が挙がっているらしいですが
こちらの方には、元彼がいるので、私としてはパス。
できましたら同じ月に、のメンバーでまた宴会希望です。

幹事さん、そういうことで宜しくです。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7か月ぶりの名古屋 1日目 | トップ | 7か月ぶりの名古屋 2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazz)
2017-06-21 13:31:38
お初です😊
先日は遠路ありがとうございました ♪
盛り上がりましたね〜🍻
当時 Rockしてた皆さんが、今や健康ネタで共感してる姿が 何とも可笑しかったです😆
次回11月開催 賛成です🤚
また宜しくお願い致します❗️
kazzさんへ (NAO)
2017-06-21 15:53:34
初コメントありがとう!(^▽^)

先日はお疲れ様でした♪
子供も大きくなって手がかからなくなったので、遠くても
へっちゃらです

ROCKして尖がってたのが今では健康を気にする、、、
ほんと笑えるよね^^;
みんな丸くなったものです

次回、やっぱり規模のでかい方は、やっぱりちょっと
あの写真見て嫌な気持ちになったので、行かない方が
賢明かな、と思いましたので、またこの気心知れたメンバーで開催してもらえるとありがたいです

その時は宜しくね!
それまでは、ブログ読んで笑ってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。