NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・BONJOVI・B'z話あり
映画の点数は満足度で評価

好きなキャラバトン

2006年11月20日 | バトンもの

アバンさんから頂きました、「好きなキャラバトン」。
質問数が少ないので、これはサクッと書けました。
それでは、ご覧下さい。

■あなたが好きなキャラを5人あげてください。
* セイラ・マス (機動戦士ガンダム)
* シャア・アズナブル (機動戦士ガンダム)
* ラクス・クライン (機動戦士ガンダムSEED)
* エドワード・エルリック (鋼の錬金術師)
* リラックマ        

■その中で、あなたが最も好きなキャラは?
ラクス・クライン

■そのキャラのどんなところが好き?
声~。(田中理恵さん☆)
どんなときでも、お姫なところ。で、やっぱ可愛いところ。(^▽^)

■そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください。
*もう一度、舞台で歌うステージ服!
*女忍者のような姿。
*庶民服。(TVで着てたあんなダサイ服ではなく^^;)

■バトンを回す5人と、その人の好きなキャラを予想5人・・・?
どなたでも、OKです。(^^)v

ジャンル:
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入り浸り・・・ | トップ | 床暖房 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アバン)
2006-11-20 14:49:22
短いですのでサクって感じですよね。

やっぱりラクスが一番ですか~。そうなんですよね田中理恵さんってお姫キャラ多いですよね~。麗しい声していますからね。

リラックマ?ブラックマみたいな物ですか?(熊のぬいぐるみにキュアブラックの衣装を着せたもの:本名陽子さんのブログ参照してください)
アバンさんへ (NAO)
2006-11-20 19:23:41
田中理恵さん、好きなんですよ。(^^)
ラクスの声聞いた時は、適役!って思っちゃいましたよ☆
昔からお姫キャラ好きなんです♪ 「ルパン」に出てくるクラリスも好きです。

>ブラックマみたいな物ですか?

本名陽子さんのブログ見ました。
ちと違いますね。アバンさんに分かりやすいように、↑の記事に追記でリラックマの画像貼り付けました。(^-^)
ところで、本名さん私デビューの頃のお顔しか見てなかったのですが、ずいぶん色っぽくキレイになられましたね。
写真見て「きれ~!」ってつぶやいてしまいました。
そして、私の友人にそっくりなのにも驚き!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) (DVDが安い)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)矢立肇 富野喜幸 古谷徹 バンダイビジュアル 2006-12-22売り上げランキング : 89おすすめ平均 待ち遠しい!!私達のガンダムおやじにもぶたれたことないのに!?by若井おさむAmazonで詳しく見る by G ...