NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・BONJOVI・B'z話あり
映画の点数は満足度で評価

○○女子会

2012年04月30日 | 日々の徒然

29日は、あるママ友達との女子会に行ってきました。

場所は、茅ヶ崎駅南口にある「2秒3」。
変わった名前でしょ?実は入り口も変わってるんです。

どこが入り口かわかりますか?

答えは、掲示板。
掲示板ごと引き戸になっています。
最初、この店に来た時、全くわからずうろうろしてしまいましたよ~。
何回も来ているお店ですが、今回もあやうく素通りするとこでした。

で、記事タイトルの「○○」ですが、今回の女子会はズバリ「肉食系女子会」。
ちょっと、記事のTOPに書けません。
 
ここはお料理もお酒もおいしいし、こじんまりしていて少人数の食事会にはもってこい。

特にハマっておかわりしてしまったのがアンチョビポテト。

これは、ハマりますね~お酒も進んじゃう味です。
お酒すすみすぎちゃって、出来上がってしまったママ友約1名・・。
私が責任持って連れて帰りましたわ。

女子会にふさわしくない放送禁止用語連発の飲み会でしたが
内容は至って大真面目な内容でしたよ、ハイ。
それにしても40後半~50代の女性が集まりましたが
みんな美しさを保つのに、ものすごーく努力されているのがよーくわかった飲み会でした。
私も頑張らなくてはっ!

そうそう、ここのお店のスタッフさん、とっても優しかったです~。
いろいろ気を遣っていただいて有難かったです。
又、次回の飲み会もここでやろうと思っています・・・・スタッフさん、カワイイ&イケメン揃いなので。

Bistro 2秒3
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-1
茅ヶ崎駅南口徒歩3分
18時~翌1時迄(LOは0時まで)
定休日:無休
Tel:050-5816-3167 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「僕等がいた」 後篇 | トップ | ガンダムフロント東京 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉県人)
2012-05-01 02:29:02
掲示板のところが入り口とは!開けるのに勇気いりそう(笑)でも、スタッフさんが優しいというのを聞いて安心。やっとの思いで中に入ったら気難しい店主さんがいたなんていうんじゃ嫌だもんなぁ。

なんて言ってお前埼玉からこんな方まで行くのかよって感じですけど(笑)もうすぐ娘が二十になってお酒が飲めるようになるし、江ノ電を乗りに行く約束してるから、その時よってみよう。

予約制じゃないですよね?
埼玉県人さんへ (NAO)
2012-05-01 16:10:22
最初、確かに勇気要りましたよ^^;

ここのスタッフさんは、ホントに親切です♪

>江ノ電を乗りに行く約束してるから、その時よってみよう。

ぜひぜひ!寄ってみてください♪
人気のお店だから、予約したほうが安心ですが
開店(18時)と同時に入れば大丈夫かと思います
Unknown (tsujimoto)
2012-05-03 09:47:29
いーですねぇ
肉食系ってのに惹かれますねぇ。
なんなる「肉食うのが好き」ってのだったらがっかりですが・・・

でもそんなに努力しているんですか?
NAOちゃんも?
だとしたら努力の成果は十分に出ていると思いますよ。
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-05-03 15:31:52
>なんなる「肉食うのが好き」ってのだったらがっかりですが・・・

ご心配なく
いわゆる肉食系のことです。

>でもそんなに努力しているんですか?NAOちゃんも?

もちろんですよ♪
でないと、あれだけ食べてなにもしなかったら
今頃、森山中みたいになってます
でも、私よりみなさんもっと努力されてて痩せていました。
私、太ったから、これからちょっと締めにかかります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。