NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

オープンキャンパス

2015年07月22日 | 社会人娘

先週末は、娘の通う大学のオープンキャンパスに行ってきました。



今年は、娘の作品が展示されているので、見る甲斐がありました。


企画の課題作品で、いっぱいボードが置いてありました。
本当は模型もあったそうですが、でかすぎて置くスペースがなかったので
模型だけ展示されていませんでした。
模型のアップ写真を娘から拝借したので、こちらから見てください。

 

 

 


デザイン棟の1階は、卒業生の作品が展示してありました。

お昼は、学食で。

B定食 (430円)

昼食後は、図書館に寄りました。

主に専門書を所蔵している専門図書館で、12万冊置いてあるそうです。
多すぎて、目がちかちかしてしまいました(笑)

来場者アンケートに答えたら、今年はスケッチブックを頂きました。


オープンキャンパスを見に行けるのもあと1回か~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バケモノの子」 | トップ | 今から楽しみ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術は、 (よん)
2015-07-23 08:33:31
よくわからないけど、見てみたいとずっと思っていて、今は暑いから無理だけど秋の学祭、今年は連れて行ってね。

大学4年間もあっという間ね、後は就活に突入して行くのね、うちな子達はまともな就活していないから、アドバイスできないけど…

母の介護が本格化?になり、秋もどうかなぁ?なんだけど、行きたい。
返信する
よんさんへ (NAO)
2015-07-23 15:52:54
今年の学祭は、11月1日~3日まであります。

私は、1日か2日のどちらかに行こうと思っていますので
ご一緒しましょ^^

ついこのあいだまで、美大受験で悩んでたのが
もぅ3年生。ほんと、早いね。来年から就活だなんて・・・。

箱根へ鰻を食べに行く計画も、1年越しになってるから
よんさんの都合のよい日が出来たら、連絡してください^^
返信する
かつて (mayumi)
2015-07-24 12:47:32
実は...
実家の家業が住宅販売だった事もあって、一度は
美大の建築関係で進路を考えた事もあるんですョ 私(^◇^;)
結局、オツムが足りないので 受けもしませんでしたが(^w^)
あ、絵も苦手だし

夫の会社は、少し遅くて ちょうど今時分 学生さんの
面接が始まったところだとか。
お嬢さん、正に1年後ですね。
早いなぁ~~
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2015-07-25 00:54:40
まぁ!そうだったんですか!

建築も奥が深いですよね。
娘を通じて、私もけっこう学んでいます^^

大学生活ってほんとに早いですね。
歳とるわけだ~(笑)
返信する

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事