NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・BONJOVI・B'z話あり
映画の点数は満足度で評価

スペインクラブ茅ヶ崎

2017年07月29日 | 美味しいもの

都内銀座や月島にあるスペインクラブグループの新店舗が茅ヶ崎に出店。
なぜに茅ヶ崎?ということで、先日ランチしに行ってきました。

写真撮るの忘れたけれど、めっちゃド派手なビルなんだよね~ここ。
そこだけ異空間な建物なので、目立つ目立つ。

今回は、パエリアランチ(税抜き1200円)
本日のスープをやめて+150円でガスパチョを選択。


ガスパチョは思ってた以上に酸味の効いた味でしたが、夏にはちょうどよい酸味かも。
パエリアは、そこそこ量もありお味もgood。
デザートは、真っ黒?なショコラですが、中にオレンジピールが入っていて
それがいいアクセントになっていました。

お店の方の対応も良かったです。
ただ、値段設定が全体的に、茅ヶ崎の土地に対してずいぶん強気な値段設定。
夜は、サービス料10%もつくし!
都内では、この値段で良くてもここではどうかなぁ?と感じました。

そのせいか?私たちのまわりのテーブル、小金持ちの奥様って感じの方ばかりでした(笑)

ディナーはかなり高いので、まずは手軽なランチからがオススメですね。

スペインクラブ茅ヶ崎HP


で、まだしゃべり足りなかったので、和カフェcafe solare Tsumugiで天然氷のかき氷を。



おいしゅうございました。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の発表会終わる | トップ | ニューヨークパーフェクトチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パエリア (みこ)
2017-07-29 19:25:52
パエリア大好きだから行ってみたいな!
いつも実家にいき通りすぎる茅ヶ崎だから、ゆっくり行きたいな!かき氷もうまそー!
みこさんへ (NAO)
2017-07-30 16:49:10
イベリコ豚の料理とかもありましたよ!

駅から近く、しかもかなり目立つ建物なので
すぐわかると思います(笑)

かき氷も美味しかったですよ~♪

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。