NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

発売わずか1時間で(泣)

2006年01月10日 | 日々の徒然
昨日(9日)は能楽「紅天女」の発売日!
に公演詳細の発表があり、「絶対行きたい!」と意気込んで電話予約に臨みました。

しかし!
人気の公演で、しかもたった2日しかない為、予約殺到!

1時間後、ようやく電話がつながった!と思い喜んだのもつかの間、
「紅天女、全て売り切れとなりました。申し訳ござません」
・・・とオペレーターの非情な声が!

行きたかったのに~~~。

なんで2日しかやらないんだよぉ~~。

ショックです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野洲高校おめでとう! | トップ | 難しかった^^; »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時間で? (めるめる)
2006-01-10 11:20:59
予想はしてたけど、やっぱり凄かったんやね~。

残念やったね~。

他に手立てはないの~?

マンガの連載の方で招待とか、そう言うプレゼント。

あったらもう応募してるよね~。

追加公演を期待するしかないかぁ・・・。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-01-10 22:44:26
そう、たった1時間で完売でした。(泣)

いろいろ見たけど、追加公演とかプレゼントもないですね。

2日間公演の反響を見て、判断する・・・という動きかも???



反響大はもぅ確実なんだから、追加公演やってほしいです。
返信する
ごめん (ずみ)
2006-01-10 22:49:14
なに?

それ!私知らないです~



そんなに売れるの~?



遅れてる?



ごめん・・・・・。
返信する
ずみさんへ (NAO)
2006-01-10 23:13:22
「ガラスの仮面」っていうマンガご存じないですか?

この作品の中にある劇中劇が「紅天女」です。

それが能でやる!っていうことになったので、「ガラスの仮面」ファンは、もぅ目が釘付け状態でして。^^;

新聞にも発表になってました。vv

知っている人は知っている・・という作品です。



だから2日間という試験的なものですが。

でも追加公演してほしいなぁ~~。
返信する
知ってるよ~! (ずみ)
2006-01-11 21:25:59
「ガラスの仮面」は・・・

知ってます・・・
返信する
間違って行っちゃいました! (ずみ)
2006-01-11 21:28:20
すみません



その中の一部って事?



それは知らなかった~っ



返信する
ずみさんへ (NAO)
2006-01-11 23:00:13
そう、その中の劇中劇です。(^-^)v



衣装もかなり豪華なので、是非見たかったんだけな・・・。

ホント、悔やみます。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事