NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・BONJOVI・B'z話あり
映画の点数は満足度で評価

買っちゃった

2017年07月13日 | お気に入り

前々から欲しい欲しい、と思って、ようやく購入。

 

 
中川政七商店の、醤油差し

クリスタルガラスで出来ています。
何が良いって、液だれがしない!という点。

ようやく理想のが買えて満足です。

お値段は、3780円と、ちと値段が張りますが、買いでしょう~。

中川政七商店HP

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンチェスター・バイ・ザ... | トップ | 検査結果&四十九日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2017-09-15 00:04:01
そうそう!お醤油さしって、液だれしますよねー

ガラスでおしゃれだしいいね!!
しかし高い!いいものはずっと使うからいいですよね♪
migさんへ (NAO)
2017-09-15 16:13:52
液だれ、けっこうストレスになります^^;

これ、ほんとに液だれしません。
高かったけれど、買って良かったです♪

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。