NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ウフッ♪

2008年03月18日 | 映画&音楽

昨日、お友達のAさんからメールがありました。

「ラルクのドーム公演、ファンクラブ枠のペアチケット確保しました。
余ってるので、良かったら買わない?」


おぉ~~♪ 

先日の、代々木公演で堪能したばかり。
ちょっと迷いましたが、ラルクのライブは楽しかったので、OKしました。

Aさんは、ファンクラブ仲間と行くので、私は友人Uさんに連絡。
Uさんも、ファンクラブには入っていないけど、ラルクのHydeファン。

電話して経緯を説明したら、受話器の向こうから
「行く行くっ!絶対行く!」と、興奮気味の声が。

いやぁ~今回も棚からボタもち状態で、行けることとなりました。

今回は、代々木のような、めっちゃいい席は期待できませんが
L'Arc~en~Cielの独特の音楽を楽しみ、Hydeのお顔を鑑賞したいと思います。

私より2歳下とは思えない、キレイな顔。

5月31日(土)、鼻の下のばしながらドームに参上したいと思います。
Aさん、今回も声かけてくれてありがとう!

今度は、曲バッチリだもんね~、キャ~!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、来る | トップ | 美味いものづくし »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のんたん)
2008-03-18 13:13:13
またまた行っちゃうんですね~☆
ラルクと最近は、縁が多いですね!!
弾けてきてくださいね~^^
返信する
また? (めるめる)
2008-03-18 18:10:12
NAOさん、それはダイエットに一番ええかもよ~。

しかし、Hydeは綺麗な顔やなぁ。
返信する
ほほー! (ステラ☆)
2008-03-18 19:41:43
 またまたやりましたね!!

 でも、ホント普段頑張ってるNAOさん、

 弾けて、リフレッシュしてきてくださいな♪
返信する
のんたんさんへ (NAO)
2008-03-18 20:32:29
はい、またまた行っちゃいます。^^;
お声がかかったのも何かの縁ですし♪
それに、ラルクのチケットはそう簡単に入りませんので行ける時に行ってしまおう・・・です。
せっせと小銭集めなきゃ!
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2008-03-18 20:34:05
はい、性懲りもなくまた行きます。
ライブは、ダイエットにも?いいし、よいストレス発散になりますよね☆☆

>Hydeは綺麗な顔やなぁ

だよねぇ~。
生で観た時、思わず見惚れてしまいましたわ。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2008-03-18 20:35:29
はい、何の苦労もなく行ける・・・ほんと、ラッキーです。
今年は、ライブ運がいいのかもしれません。
今から小銭貯めて、当日はじけてきます。(^▽^)v
返信する
たくさん (SANMA)
2008-03-20 14:00:34
ライヴやってていいな~
原田真二は、最近関西、九州地方が多いんだ。
ストレス発散してきてね。
来年度は、PTAストレス減らそう!!!!!
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2008-03-20 15:48:18
ラルクは、ライブバンドなので、ライブの回数多いですね。
そのぶん、TV出演は少なめです。^^;
PTAのストレス、来年度は減らしましょう。↓↓
体壊したくないし。
返信する
コレって次のツアーですよね? (エミ)
2008-04-06 01:57:44
正直、うらやましい!!
このアジア~パリ間のツアーの後ってハイちゃんのソロ活動が始まっちゃうからラルクの活動は一旦オヤスミになっちゃうでしょ?
その前のツアーなら是非とも行きたいところですが、チケット取るのは難しいかも。
レポお願いします!!
返信する
エミさんへ (NAO)
2008-04-06 10:20:55
そうなんです。アジア~パリツアーのドーム公演です♪
それが、今回もタナボタ状態で、ほ~んとファンクラブ入っている
友達のAさんには感謝感謝です。
5月31日に参戦しますので、レポまかせてくださいね!
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事