NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

B’z The Best ULTRA Pleasure 発売

2008年06月19日 | B’z

6月18日(水)に発売された
B’zの20周年記念アルバム「ULTRA Pleasure」をGET!


もちろん、DVDつきの方を買いましたですわ。

20周年とあって、なんだか豪華。  しかも分厚い!

今回もお買い上げの方には抽選でいろんなものがもらえます。
NAOさんは、タンブラーかトートバッグを狙ってましたが
世の中そんなに甘くはない。

ステッカーでした。

娘:「ママ、ほんとクジ運悪いから!私を連れてけばよかったのに」

ほんと、ひいてからそう思ったよ・・・・。

またこれに合わせて、この日は新聞各紙に
どど~~んと見開きでどでかい広告が掲載してありました。

こんなに大々的に宣伝しなくても、B’zさまは売れるのに・・・。

20周年記念スタジアムツアーも掲載していました。
一般発売日も決まったので、またチケ争奪戦なんだろうな~。

しばらくは、このベストCDが愛聴盤となりそうです。

下記のサイトクリックすれば、視聴できます♪
B’z20周年記念HP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・マジックアワー」 | トップ | やれば出来る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEST (まにょ)
2008-06-19 19:03:12
今日買いました。

そして

トートバッグが当たりました(*´艸`)ふふっ。ゴメンナサイ
返信する
まにょさんへ (NAO)
2008-06-19 19:20:35
まにょさんもお買い上げ!されたんですね。(^▽^)

>トートバッグが当たりました
いいなぁ~~~~~~。

まにょさん、クジ運いいですね。
うらやましい!お買い物で活躍してください。おめでとうございます♪
返信する
ありがとう (SANMA)
2008-06-19 21:26:43
大事なCD貸して頂きありがとうございます。
指紋つけちゃいけないとか、
色々気を使ってしまい、そうそうにお返しに
行きました。私のTMは、どうなっても大丈夫よ。
ゆっくり聞いてね。

大ファンじゃなくても歌ほとんど知ってました。
TM同様テンションあがりますね。
あのあと会社行ったんだけど
電車の中でずっと聞いてました。
往復でちょうど2枚です。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2008-06-19 23:32:13
あまりの速さにビックリしてしまいましたわ。( ̄◇ ̄)
TM、しばらくお借りします。^^;
今回のは、ほとんどシングルカットされたものばかりだから
聞き覚えがあるのが多いかと思います♪

9月にもベストが出るのよ。(^m^)
もちろん、買います。vv
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事