NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

み~つけたっ!

2006年05月14日 | たわいのない話

本屋で立ち読みしていたら、この本を発見!

友達のSさんのお宅がで~~んと紹介されてました。(^-^)

  センスがよくて暮らしやすい家になる!   サンキュ!Happy収納&インテリア センスがよくて暮らしやすい家になる!―サンキュ!Happy収納&インテリア    ベネッセ・ムック
ベネッセコーポレーション

このアイテムの詳細を見る

何度か「オレンジページ」に紹介されている超センスのいいお宅!
自分で家具も作ってしまうのだから、私から見ればもぅ尊敬に値する友人です。
リビングから子供部屋まで紹介されていますが、
どのお部屋もナチュラルな感じで、ほ~んとSさんのセンスの良さがうかがえます。
「相変わらず素敵なセンス!」と思いながら、帰宅してふと見る自分の家。
シンプル、というより殺風景だな。
センスを磨くって、難しい・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12の鎌倉レッスン | トップ | 母の日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル・イズ・ベスト (サンド)
2006-05-14 01:00:29
NAOさんのお宅の写真を拝見して、

いつもすっきりきれいでいいなぁ~と思っています。

モデルルームみたい…

最低限必要なものだけでシンプルに暮らしたいというのが理想なのですが、

我が家は物がそれはそれはあふれていてごちゃごちゃで、じっくり見たくないです。

返信する
すごーい! (らら)
2006-05-14 14:23:09
NAOさんのお友達のおうち、雑誌にも登場するほど、

素敵に整ってるんですね~。

シンプルでセンスのいいお部屋、憧れます。

わたしも目指してるのですが、どうしても

自分の好きなものばかりで揃えてしまうので、

なかなかですー。
返信する
サンドさんへ (NAO)
2006-05-14 15:29:13
>いつもすっきりきれいでいいなぁ~と思っています。モデルルームみたい…

えっ!そんな良いようにみえますか!

わ~~い!ありがとうございます。

実は、片づけがものすごくへたなんですよ~。

特に引き出し収納が。

開けた瞬間、「なんじゃこれ?」状態です。

この友達のお宅は、隠すのも見せるのもお上手なんです。

逆立ちしても私には出来ない技術です。
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-05-14 15:31:18
雑誌に載るぐらいだから、ほ~んとすごいです!



>シンプルでセンスのいいお部屋、憧れます

ほんとに私も憧れます。

私も目指しているんだけど、どうもいまいち・・なんだよなぁ・・。

この差はなに?と、時々思います。^^;
返信する
興味あるわ~ (めるめる)
2006-05-14 16:16:06
インテリアの雑誌は、必ずチェックするねんけど、これは、まだ見てないわ。



NAOさんのお友達の自宅やね。

よ~し、本屋で立ち読みしてこ~っと。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-05-14 16:36:10
インテリア関係の本は、めるめるさん詳しいよね~。



フレンチスタイルのお宅です。

DIYがキーワードかな?天蓋付きのベッドがあります。



>よ~し、本屋で立ち読みしてこ~っと。

是非~~~。(^-^)v
返信する
へぇ~!!! (ここち)
2006-05-14 19:34:31
インテリアの本を読むと、いつもため息です。うらやましいなぁ~って。

どうがんばっても、センスがないからだめなんですよぉ~



NAOさんのお友達、素敵ですね
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-05-15 00:17:45
> インテリアの本を読むと、いつもため息です

同じく、です。

どうやってああいうセンスが生まれるのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事