NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ダーリンがインフルエンザ

2006年01月22日 | 日々の徒然



困りました~。ダーリンがインフルエンザになってしまいました。

昨日から「喉が痛い」「寒気がする」
と言って早々に就寝。
ところが!
今朝になったら、「体が痛い」と弱弱しい声。
熱は微熱だが、どう見てもインフルエンザの症状。

病院へ連れて行ったら、
「インフルエンザですね」とあっさり言われました。

A型インフルエンザでした。
A型の予防ワクチン打ったのに・・・。
まぁうったおかげで症状はましですが・・・・。

今、ダーリンは爆睡中。
年末年始のハードな仕事の疲れが一気に来たんだと思います。

明日は会社休ませて、休養&栄養とらなくちゃね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東にも雪! | トップ | 1/23の鎌倉レッスン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン打ってて良かった (nao@さくまま)
2006-01-22 15:09:22
ご無沙汰しておりました。

PCも何とか復活出来て

6万4千円も掛かったけど

また、宜しくお願いしま~す。



ダーリンさんはワクチン打ってて

良かったですねぇ。

日頃の疲れが出てしまったのかな

我が夫も、只今ソファーで爆睡中!

ついでに愛犬も爆睡中・・・

私はとっても
返信する
あらあら、大変! (きなこ)
2006-01-22 18:08:18
ダーリンさま、ずっとお忙しいご様子でしたものね。

お疲れもでてしまったことでしょう。

どうかお大事になさってくださいませね。

早くお元気になられますように、そしてNAOさんもお子ちゃま方もモモちゃんも、どうかうつりませんように。

返信する
nao@さくままさんへ (NAO)
2006-01-22 21:37:10
ご無沙汰してます。

PC復活おめでとうございます。



ワクチン打ってもかかったのだから、相当弱ってたんだと思います。

年末年始は休みなし!でしたからね・・・。

早く良くなってほしいです。



これからも宜しくお願いします。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-01-22 21:40:14
ワクチン打ってもなるんだから弱ってたんだろうね~。

今日1日、ほとんど寝てました。

明日も会社休んで、爆睡してるでしょう。



子供には移らないようにしなくちゃ!



お気遣いありがとうございます。(^^)
返信する
暖かくして (睦月)
2006-01-22 21:48:26
ゆっくり寝かせてあげて下さい。

お大事に。

NAOさん、うつらないでね。

返信する
睦月さんへ (NAO)
2006-01-22 22:12:06
ご心配ありがとうございます。

熱もただ今、38度5分、ワクチン打っているとはいえ

かなり出てきました。

今晩が1番きついかな?

私もうつらないよう気をつけます。



なんせ、先シーズンは私、2回もインフルエンザに

かかっちゃいましたからね~。^^;
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事