石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介
ただいま、生徒さん募集中!




パンアフター教室 *レザンx2 *リエット *スフレチーズケーキ

2016年10月07日 | パン教室

本日のスープ:北海道とうもろこしのなめらかポタージュ

本日のサラダ:ベビーリーフ、トマト、かぶピクルス、柿、煮大豆、自家製ショルダーベーコン

コンビーフリェットはクラッカーにのっけて

素敵なアートフラワーはNyaoさんからのプレゼント『マイフェアレディ』っぽいですね

お教室に飾らしていただきますね ありがとうございました

本日よりクスパコラボ企画で台所洗剤をプレゼントしています

食器洗い洗剤『ウタマロキッチン』サンプリングキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *マロン君・マロンちゃん ... | トップ | パンアフター土曜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。