石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介
ただいま、生徒さん募集中!




プライベートレッスン

2017年02月13日 | パン教室

リクエストレッスンは「神戸~グル」「簡単グラハムベーグル」「手作りベーコン」

ご主人がベーグル好きだそうで、気に入っていただけると思います

手作りベーコンも喜んでいただき、早速作られるそうです

冬野菜たっぷりミネストローネとグラハムベーグル厚切りベーコンサンド、神戸~グル(クランベリー、クルミ、クリチ、チョコチップ)で試食

昨日のケーキもおすそ分け

来月のご予約もいただきました *手打ちラザニア *キットカットクロワッサンです

お席に余裕がありますので興味のある方のご参加お待ちしています 3月6日(月曜)

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご大福 | トップ | Happy Birthday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。