石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介
ただいま、生徒さん募集中!




*マロン君・マロンちゃん *カントリーアップルケーキ *五郎島スィーツ

2016年10月07日 | パン教室

季節限定の栗餡を使ってのあんぱん『マロン君・マロンちゃん』

思い思いのお顔、書いていただきます。どなたも我が子が一番かわいい(笑)

紅玉リンゴがぎっしり詰まったカントリーケーキです

素朴なお味が懐かしいおやつです

 

五郎島さつまいもに白あんを加えた『五郎島スィート』ほくほくしてお茶うけにピッタンコです

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度の出番です(くりく... | トップ | パンアフター教室 *レザン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン教室」カテゴリの最新記事