なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

クリスマス作品を作る

2016年12月08日 | ビーズ作品

ビーズサークルでは11月~12月にかけてクリスマスの作品を

作りました。これは私が作った作品です。

 皆さんで見せ合い、「いいねえ。」「かわいいねえ。」

なんて、おしゃべりしながら楽しんでいます。

 

来年の干支は「トリ」です。

はい、数時間で出来上がり。

コロコロと丸いさんでした。

「家の息子はトリ年なんだよ。」というと、

「あらーうちも、そう。」

と、お友達が笑顔で。

母親は常に子ども達の年を数えているんですね。

 

サークルの皆さんにプレゼントを作ったので渡しました。

「ミニモップ」です。

 

「あらー、かわいい。いいの?頂いて。」

「これ、虹色かい?きれいだねえ。」

「テレビ画面や、パソコン周辺のほこり取りに使ってるよ。」

「あらー、いいね。」

皆さんに喜ばれました。良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る