なーんもさ

北海道の小さな町からの発信。
ビーズ手芸や編み物をするのが大好きです。


ミツバツツジが咲きました

2017年05月14日 | 

庭のミツバツツジが咲きました。

ツツジにしては大きな花で、庭がピンクに染まって美しいです。

この花は直径8cmもあります。ツツジの女王ですね。

 今日は母の日です。

宅配業者の過密な仕事が問題になっています。

母の日のプレゼントも「指定日なし」で、注文を取ってるそうです。

 

娘からのお花は12日に。

「あらー、もう着いたの?」

お嫁さんは今日14日に。

「11日から14日に届くと言われました。」って。

どちらもきれいなお花で、母は幸せです。

 

母の日のプレゼントを公開するのは、贈った方に失礼だと思い

今年から公開するのはやめました。

でも、それぞれ公開したいくらい美しい花です。

 

そうだ、実家に行って亡き母にお花をお供えしましょう。

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パプコーン模様のベスト | トップ | アクセサリー・3点 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む