なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

Face book,初体験

2013年08月05日 | 生活

8月のうちの庭の花です。

 

(バラ、アジサイ、宿根サルビア、コスモス、カサブランカ、愛のカンザシ、ユリ、ホ-シャジン、

食用ホオズキ)

 

昨夜、Face bookなるものから「お友達になって」とメ-ルが来ました。

なんと娘からでした。

一カ月もブログをせず、ぐ-たらしていた母に刺激を与えたようとしたのかな?

私、化石時代に生きてきたような人間だから、あせったさ。

どうやって見るの?

「え-っ、登録しないと見られないの?」

登録をして、プロフィ-ルを入れコメントも送信。

すぐ、コメントが入ったり、「いいね」が沢山来たり・・・・。

これ、本名を名乗るのがちょっと怖いわ。  (PS.後日、退会しました)

 

さて、今年始めた畑の野菜も次々と実っています。

ナスはたった2本なのに2~3日でこんなに採れます。面白いね。

 

ミニトマトも毎日採れます。

ハ-ブや青じそ、長ネギと色々出来て楽しいです。

北海道も連日真夏日で、雨が少ないです。

そろそろお湿りがほしいこの頃です。

 

 

 



最新の画像もっと見る