いきいき生活を夢見て!

愉しい事、感じたことを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綿毛!

2007-02-03 10:33:41 | 日記

 綿毛が飛び出してました。
何だか寒さを感じますね。
暖冬といっても寒いです。今日は誕生日です。もう年は言わないことにしました。前だけ見ていきます。

 

 

美智子のページに絵手紙を載せました

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

早春の水仙

2007-01-28 22:36:26 | 絵手紙
osr0306

何枚も水仙をかきました。
好きな花ですが、
どれもいいのが出来ません。
苦労してます。
展覧会があり、申請の課題にもハガキ、巻紙が入ります。もう適当にしようと、決心しました。提出するのは、又お見せしますので、笑ってみてください!
コメント蘭は右上にありますが、記事のタイトルをクリックしてくださっても出ます。宜しく御願いします。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お日様に輝く!

2007-01-17 00:13:27 | 日記

 パンジーがお日様にニッコリ!暖かそう!

お日様のところにいると、幸せな気分になりますね。
ノンビリと、お日様に当たっていたいです。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

万両の実

2007-01-12 21:19:34 | デジカメ・携帯

 

庭の万両です。鳥が運ぶらしく、あちこちから、出てきます。赤い実が長く付いてるので、ほっとします。
花のない庭でひときわ目を引く赤さです。
寒さに負けないよう、気をつけたいものです。

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイアモンドりりー

2007-01-07 22:55:31 | 絵手紙

frn0101

彼岸花の種類ですが
今咲いてます。寒い中で・・・
可憐に思えます。砂地がいいそうで
前の公園で増えてます。

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

住吉大社に初詣

2007-01-05 09:52:53 | 絵手紙
osr0306

初詣は近くの住吉大社に行きました。
大変な人出でしたが、太鼓橋は、渡りました。
みんなの健康を祈りました。
今年も安らかに過ごせますように。
画像の上でクリック、住吉踊りの笹が出てきます。これで家内安全、豊かな年になるそうです。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2006-12-31 21:08:15 | デジカメ・携帯
osr0306

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
水仙が一本咲きました。か細いですが精一杯咲いてます。
今年も精一杯、生きられますように・・

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

サプライズ!!

2006-12-29 09:38:37 | 日記
osr0306

tochiさんに教えて頂いたのでしてみました。
画像の上でクリックしてください!
今年お世話になりました。来年も宜しく御願いします。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夕日

2006-12-25 23:53:16 | デジカメ・携帯
osr0306

これは、10月に伊勢志摩に行ったときのものです。
夕日を電車の中から撮りました。
なんだか郷愁をそそりました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス!

2006-12-23 23:13:54 | 絵手紙

frn0101

天使で~~す。
クリスマスにきれいな心に
していただけますように

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加