★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

市人会

2016-06-23 17:14:29 | 

ついに6月も終わりそうになってしまいました。

元気で生きてますよ

6月18日(土曜) 恒例の近畿大田市人会「集いの会」 が ホテル大阪ベイタワー

で開催されました。

今年は参加人数が 220名 とかで会場はギュウギュウで、サイドの料理コーナーへ

たどり着くのも必至なのでした。

懇親会では 「大屋神楽社中」のエネルギッシュな神楽に圧倒されました。

 

そしてそしてmi-mama 何十年振り??かの幼友達に合う事ができました。

神戸から遠路来て頂きました。

本当に懐かしく 嬉しく 沢山の話をしました。

                               

足腰の痛みにも頑張って参加した 実兄とは話もしないで解散になってしまいました。

石見銀山世界遺産登録10周年記念事業   として

    「オペラ  石見銀山」  を平成29年7月2日に大田市民会館にて

 開催されるそうです。素晴らしい歌声を披露されました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回かですねー (わし)
2016-06-27 06:39:05
ふるさとの旧知の人との語らい楽しかったでしょう、写真の右の人お姉さんに似てなさる、たぶんそうでしょう、左の人あなたらしくない、でもあなたでないことはないと思いまが、盛況でなによりでした。
こちら草に追われて余裕が出ない、なんとか稲様にここちよく育ってもらおうと今年は稲の育ちがいいようだ、もっとも去年のことは忘れてる。
ごぶが赤くいろずき一つ二つは味見しようとおもっていたら、なんと鳥が全部食ってしもうた1000個はついてたろうに、驚いたもっともカラス、びわキュウリとまとトウモロコシ人の作ったものなんでも破壊する、まあぁこれはいいとして「猪」これはキツイ被害が恐怖をともなう そうならないよう努力するのだが  。。
私らしくない? (mi-mama)
2016-06-28 18:38:32
ピンク色の衣装だから?
髪を白くなるまで染めない事にしました 真っ白です!!
同窓会には来ない ◎◎京子さんでしたが話せば昔と変わらず、中学生に戻っていました。
雨が続いていますが  夏には稲も喜び張り切ることでしょう。

コメントを投稿