マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月10日

2017年06月10日 21時56分27秒 | 普通の日記
昨日連敗を止めた巨人でしたが、今日は中田の二塁打で2-3で逆転負けを喫して
しまいました。それでお立ち台には中田と猛打賞の大田が立ったのですが、
いつもなら「ファイターズ最高!」と締める大田が古巣を思ったのか、「諸事情に
より勘弁してください」と自制しました。
相手あってのスポーツですから、観客から期待されても思いとどまった大田
の判断は間違ってなかったはずです。明日は巨人に移籍した石川がお立ち台で
恩返しできることを期待したいです。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日 | トップ | 6月11日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL