西野了ブログ この世界に在ることについて

日々浮かんでくる言葉をエッセイにして・・・・・・。小説は「小説を読もう」で掲載中です。

久しぶりに小説を投稿しました。(お知らせ)

2016-10-13 23:14:01 | Weblog
 3年ぶりに小説を投稿しています。この物語は1年ぐらいで書き上げる予定だったのですが、なかなか展開が見えずに3年もかかってしましました。
 書き上げて自分がどれだけ人間を自分を信じていないのかが分かり、少々落ち込んだりしました。「ガールフレンドとサバイバルナイフ」のときは、終わりの部分はかなり楽しく追いかけることができたのですが、今回は「もう、こうでないと終わらないでしょ」といった感じで終わったみたいです。もっとも「ガールフレンドー」のときも自分の暴力性に嫌気がさしたのですが、まあ仕方ないです。
 まだ話は4分の1もアップしていませんが、興味のある人は「小説を読もう 西野了」まで遊びに来てくださいね。

 今日は急に寒くなって、銀杏の葉もかなり黄色くなってきました。僕は数ある木のなかで、たぶん銀杏が一番好きです。秋が深まってくれると葉が燃えるような黄金色になり、それだけで切なくなります。それはイチョウの葉が路面に舞い落ちると冬の到来を知らせるからかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンが壊れてしまいました。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL