Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2017-07-11 22:55:40 | naohito
きっとそういう一年なんだと思います。そしてそれはとても大きな実をつけるんだろうなど。

初日を見たのでネタバレとか気にすることなくWeb記事やツイを見まくってますがいずれも高評価で、褒められていることが多く嬉しいです。

舞台の最中にCDが出るんですよね、その後はライブだしなんて贅沢な一年なんでしょう。私たちファンもついていきまーす。身体に気をつけて頑張ってね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔都夜曲 追記あり | トップ | 連休だ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけもも)
2017-07-15 06:14:25
こんにちは😃
まりりんさん。
もう東京には来られないのですね。
またいつかお会いしたいです♪

私もやっと見てきました。
ネタバレしたくなくてツイッターもブログも出来るだけ見ないようにしてましたが、なんとなく目に入っちゃいましたね(笑)

やはりまっさらな気持ちで見たいので、初日にいつかは行ってみたいです。

清隆さんは本当に可愛かったですね。
ニコニコ笑顔。天真爛漫だからか声も若い(笑)
お髭はないほうがもっと若さを出せたような気もしますけどね。
素敵でしたね。
最後がとも最高でした。カッコい~♪
中二階のお席だったので、目線が同じでよ~く見えました。
やはり主演はいいですね(^.^)
Unknown (まりりん)
2017-07-15 20:38:53
こんばんは~こけももさん、はいまたいつかお会いしたいです。ライブではまた東京に行きますよ。

眼に入っちゃいますよね、今までに舞台の初日は一度も見たことなかったので今回は初日を見ることにこだわりました。こけももさんもいつか初日を体感できるといいですね。

髭、なくてもいいですよね。髭有りと無しと両方見たいです。
あの席って近いし目線が同じであそこもいいな~一度あそこから見てみたいなって下から眺めてました。こけももさんはあそかから見たんですね(羨)
最後は「あざーす」でした(笑)主演はいいですね!絵空も尺尺も一応主演だったんですけど、今回はこれぞ主演って感じで大満足でした。

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事