Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

久しぶりに・・・

2017-01-03 16:33:04 | naohito
いつも二人で静かに暮らしている我が家ですが5人揃ってのにぎやかで楽しいお正月になりました

が、初めての長男夫妻の帰省ということでちょっと気疲れしたでしょうか、風邪をひいてしまいました

気を使うような嫁さんではなく私もそんなに気を使ったつもりはないんですが、全然気を使わないってことはないんでしょうね。嫁さんも東京のマンションいに着いたらダラ~としてるかもね(笑)

日頃出歩かない私が元旦に人混みに行って風の菌をもらってきたのかも、東京の人混みとは雲泥の差ですが(^^; 喉が痛くて長男夫妻が帰った昨日の3時頃からずっと寝てて少しよくなりましたがまだ喉が痛いです。休みのときでよかった~そりゃ正月だし、直人事があるときでなくてよかった~。体調は万全にしておかないとね。福井より何倍の人混みの東京に行っても風の菌をもらったことはないからちょっと疲れてたのかも。

話のネタになるのか長男の嫁さんも次男の彼女さんも母が直人ファンであることはよく知ってます。今年東京に行くかもしれません~て話しておきました(笑)
食欲がなかったので500g体重が減りました、僅か500gでもキープしなきゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 病院に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (なっちゃん)
2017-01-03 17:30:49
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年もそうそうにお邪魔致しました(笑)

お風邪をひかれたとの事、お正月そうそう大変でしたね。お疲れもあったでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいまし。
いつになく暖かい年明けでしたから、却って風邪のウイルスも元気に活動していたのかな?

もうすぐ会報がご到着されるし、また今年もいろいろお楽しみも~期待が膨らみます!
ご無理のない範囲で(笑)、またまりりんさんのお話を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします☆
Unknown (まりりん)
2017-01-03 19:34:04
こんばんは~なっちゃんさん、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。なっちゃんさんも回復してよかったです。
暖かくてウイルスが元気にというのもあるかもしれませんね。

期待が膨らみますね。ええ無理のないようにまったりとです。
今年もどうぞよろしくお願いします! (emi)
2017-01-04 13:58:57
まりりんさん、昨年も直人さんの事&大ちゃんの事でいろいろとお世話になり、ありがとうございました!
風邪、大変でしたね。
一年のお疲れも溜まっていたのかも?
ビタミンをたくさん取って、お大事にしてくださいね。

VOICEにあった「沢山」の文字の意味が気になります!
まりりんさんの風邪が吹き飛ぶ内容でありますように(^人^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
そして、まりりんさんの創作意欲が沸く直人さんの作品が多い事を願っています(*^^*)
Unknown (まりりん)
2017-01-04 16:49:22
こんばんは~emiさん。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。お互いに健康には気をつけましょうね。

沢山の文字に小躍りしちゃいますね。明日くらいになんか発表あるでしょうか(わくわく)
はい、そういう1年になるといいなと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL