Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

愛してるよ

2017-06-19 21:17:26 | naohito
愛してるよ  返してみた、いらないだろうけど

どういうシチェーションで言ったのかと思ったらお姉さま方の大歓迎に応えてだったのね。

ホントそんなキャラじゃないけど(笑) ありがとう~ご馳走さまでした。

ライブでも言ってねん

「愛してるぜっ」て言うのはファイナルだよね、でも出来れば毎会場で言って欲しい。

毎回言うと有難味が減りますか? いやいや私は何度でも聞きたいです。

11.0では「愛してる愛してる愛してる」って歌っていたけれど聞き飽きたりしないもんね。

熊本ラーメン美味しそうでしたね、イズムではよくラーメン食べるけど完食のどんぶりを見ることはあまりなく、完食してるんでしょうかね?麺は食べてもスープが多めに残ったりとかあるんだろうな(^^;

雑誌が沢山出るからダヴィンチは立ち読みで済まそうと思ったんだけどなかなか直人のページが見つからなくて、めんどくしゃいから買おうかな~500円くらいかなと思って値段を見たら650円だった。もう一度真剣に1枚ずつめくって探したら見つかりました。時間のかかった立ち読みになりました

Speed★Star のPVいいですね。ギター弾いてるのはカッコいいし、子供達とのシーンは微笑ましいし。この子役くんたちの傍でお母さん方が見てるのかな?いいな~と思ってしまいました(^^;

サビの部分が頭の中でグルグル回ってます。早くライブで聴きたい!

PVの髪型はちょっとあれですが(どれよ)さほど気になりません。ライブの頃には髪伸びてるかな?伸ばしてねん、若いころ、ロッカーは長髪のイメージがあるって言ってませんでした?記憶違いかも知れませんが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Speed★Star | トップ | ステキナンデス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL