Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

直人とわんこ

2017-05-15 21:19:21 | naohito
可愛かったな~

直人と馬、チンパンジー、コアラ、カンガルー、犬、猫・・・昔から動物とのツーショットが絵になりますね

二科兄弟がポメラニアン抱っこしてる~絵が美しいです。ドラマではそんなほのぼのシーンはなかったもんね。

最近の共演だからかフレンドリーによく話してましたね。

できしなも嘘の戦争も他局なのに共演話が出て、日テレドラマで共演してるのに共演話が出ないのは何故?(カットされてるんだろうか)

最近ではないけど戸田さんとはギャルサーでガッツリ共演したのにね。

上田さんが兄妹に見えないと突っ込む突っ込む~でもそれで「45歳になります」て可愛いのが見れました

45才にツイが凄く反応してましたね。

先日10年ぶりにあった知人に「全然変わってないね」と言われてちょっと喜んだけど、だからといって実年齢より10歳若く見えるなんてことは絶対にないから 大雑把に言ってあまり変わってない程度ってことね

美月ちゃんは絵も上手かったね、ブラックエンジェル面白そうです。折り紙も上手だし器用なんですね。

土曜日に近くの友達とご飯食べたんだけど、誰も母になるを見ていなかった(^^; 見てない理由は重そうなドラマだからとか、予告で見た小池さんが怖くて(失礼)ひいたとか。10時には寝るからとか(^^; できしなは友達も面白いって見てた。でもできしなも視聴率的にはもひとつだったんだった(^^;

尺には尺をですが高画質で録画してもしなくても、カメラ自体がデジタルじゃないのかな?どちらも画質は同じでした(^^;

スカパーで見る衛星劇場は標準画質なんdすね。

去年福岡で放送された特番は高画質なアンジェロ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母になる 5話 | トップ | 母になる 6話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL