Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

ステキナンデス

2017-06-20 21:49:51 | naohito
ヒルナンデスでした~

12時15分くらいにツイを見たら・・・えっ髭? あっ!ヒルナンデス~忘れてた。でもちゃんと録画してました。よかった~忘れてなくて。

昼休み中はずっとロケでワイプばかり。ずっとこんなの? さっき確認したらちょこちょこ映ってました。

短髪に髭が似合うのかだわ~。髪もふわってしてて素敵!ステキナンデス~でした。

餅つきか~どうぞ極めてくださいまし。

まさかのアキラ100%さんとのツーショット、喜んでましたね、好きそうだ。最初裸芸と聞いたときは下品なのかなと思ったけどアキラさん、面白いですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してるよ | トップ | VOICE更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事