Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

金沢・清鐘祭トークイベント

2017-09-22 19:40:24 | naohito
先行当選しました~

今までローチケ先行でミスチル、桑田さん、いきもの初日と当選してきた私、まさか直人で(こらっ)外れることはないだろうなと思ってはいても先行で取れると気が楽です。

仕事帰りに発券してきました。整理番号が二桁ってライブハウスならとてもいい番号です(笑)。でも学祭は学生さんが優先なんで行ってみないとわかりません。
今現在4つの学祭情報が出てますが金沢が一番反応薄くて学生さんがどれくらいいるのかちと心配です

12年前に行った学祭(ライブ)は学生さんも一般のお客さん(ほぼ直人ファン)も沢山いて会場は満杯でした。12年前か~あのときの学生さんも今は30歳超えてるんだよね。歳月の流れを感じます。
テーマが「Run」って聞いたんだけど、どうやって芸能界に入ったかとか、どんな風に走ってきたかとか、どんな学生だったかとか・・・だったらファンは殆ど知ってるかも?(笑)

滅多にない機会なのでメモ帳持参で行こうと思ってます。

JTBツアー、高~!特典もいまいちで(^^;

豊洲両日行って、次の週は大人しく家にいて次の週は金沢で次は横浜で・・・こんなハードスケジュール&散財(舞台も行ってるし)は初めてかも。

行けるうちに行こう!ってことで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰 大阪18日 | トップ | 今日はお彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (くるる)
2017-09-23 07:13:27
まりりんさん、おはようございます。当選おめでとうございます。とってもうらやましいです。素の直人さんを満喫してきてくださいね。レポ、楽しみにしています。
大阪で、まりりんさんを一瞬お見かけしましたが、お友達とお話しされていたので声をかけそびれました。まりりんさんのライブツアーはまだまだ続きますね。私はあと豊洲ひとつ。もっとよく考えてチケットとっておけばよかったなあと今、後悔中。だからあとはまりりんさんのレポでライブを楽しみたいと思います。
Unknown (まりりん)
2017-09-23 16:35:21
こんばんは~くるるさん、あらっ遠慮なさらずに声かけてくださいね。

前にイベントのとき「まりりんさ~ん」と大きな声で呼ばれたのには困りましたが(笑)

学祭レポは頑張りますが(なるべく)ライブレポは詳細なレポ書かれる方が沢山おられるので、いつも適当なMCレポと感想になってしまいます(^^;
初☆コメです(*´ω`*) (さあ)
2017-10-17 01:07:50
ルービックキューブをGETした奴の嫁です笑笑(´・ω・`)
神対応に本当に感謝です!!藤木直人さん素敵すぎます!!
よりファンになりました(●´ω`●)

これからもブログ見させて頂きます☆
Re:初☆コメです(*´ω`*) (まりりん)
2017-10-17 19:07:13
こんばんは〜さあさん、ようこそ、初めまして!

コメントを見て、マジかぁ!と思わず声が出ました。blogを10年以上やってますが、こんなにビックリしたのは初めてです。おかげさまであのルービックキューブが身近に感じます(笑)
一緒に行ってくださる旦那様は素敵です。藤木いい奴だなぁと思われたことでしょう。直人さんも男性で来てくれたんだと嬉しかったと思います。直活もしやすくなりますね。ご夫婦共々直人さんを応援してくださいね。

ありがとうございます。またblogも見て頂けたら嬉しいです。

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事