Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

特典映像

2017-06-28 22:11:36 | naohito
anan求めてTUTAYAに行きました。大〇くんが表紙だから直ぐになくなりますよ~まだの方はお早目にです。

リンネも家庭画報もananもインタビューがいいですね。お仕事充実してますもんね。インタビュアーさんたちが直人の作品を見て評価してくださってますね。インタビューの内容もそれぞれ違って読み応えがあります。これは「読み」です。えっ?「買い」じゃないのかい、だって買ってないんだもん

リンネは試し読みが出来たし、家庭画報は梱包してなくて立ち読みできたし(重いけど)家庭画報は直人ファンのおかげで最新号が出る前に読むことができました。ありがとうございます。ananは買うぞ~と気合い入れて行ったのに読んだら満足して買いませんでした(^^;

で、TUTAYAをウロウロしてたら「さよなら私」のDVDを発見、もしやと思ってパッケージ見たら「特典映像」って書いてあります(5巻です)

108円で特典映像が見れるなんてもの凄く得した気分でした。インタビューは結構長めでした。洋介さんの髪型って変(^^; このときの直人は痩せてますね、さよなら私のコオロギみたいな(こら)直人みて「1月の肖像」が浮かんだんです。沢山ご飯食べて太って欲しいの思いから出来たお話だったのかも。

クランクアップ集で永作さんのときに、撮影はなかったんだけど藤木さんがサプライズで来てくださいました~てことで、永作さんがもの凄く驚いて、「そっくりさんだと思った」って(笑)あんなに瓜二つなカッコいいそっくりさんいないでしょう~。こういうサプライズは初めてだったのかな?

このときの直人は普段着で髪型もいい感じでカッコ良かったです。直人自身のクランクアップのときに万歳したんですよ、ヤッター終わった~て感じで で、万歳したときにお腹がチラリと見えたんです(シャツじゃないよね)DVDだし画質はよくないけど肌色だったからやっぱりあれはお腹だわ。後でもう一度見てみよう(笑)

メイキングは息子くんと遊んでいるところとかです。クランクアップで最後まで洋介の考え方、価値観がわかりませんでしたって言っていたけどそうだよね。永作さんは「洋介さんは新しい男性の形というのかな、藤木さんも演じるの難しかったと思います」と言ってました。

オールアップは石田さんと子役くんのシーンなのかな、この日こそサプライズで行きたかっただろうな~子役くん滅茶喜んだろうな。

というわけで「さよなら私・5」のレンタルの勧めでした。コントロールのDVDも特典映像入ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット2 | トップ | VOICE更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL