Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2016-10-14 19:39:59 | naohito
可愛いな~ 読んでるのが私たち(ファン)だからフレンドリーなんだよね。てかお仕事してたのね、今週はラジオの収録ないのかと思ったわ。ラジオもイズムもラストコップも楽しみです。ラストコップまだ見てないけど・・・ツイ見たり直友さんの感想読んだり予習のし過ぎになってます(笑)でも動く姿はみてないから(^^;

先日ラストコップのCM見ました。突然直人(松浦さん)の声がしたからTVを見ると松浦さんの台詞をバックにアクションする京極さんが映って

「10月15日(土)午後4時 ラストコップ初回SPオンエア」というテロップが~ 宣伝するんだね、ある意味他では見られない貴重なテロップ? 松浦さんの台詞入りだったからそこは褒めてあげよう(上から目線)

結局Tvrは見ませんでした。秋ドラマの初回チェックしたり、肩こりが酷かったり、湿布と肩甲骨周りをひたすら動かす体操してたら少しよくなりました。PCの画面じゃなくてTVでゆっくり見ます。でも待てるのはラストコップだからというのもあるだろうな。これが大人のラブストーリーだったら、癒し系美人の井川さんが直人と大胆な○○場を演じるドラマだったら待てるわけないです(笑)

会報は火曜日に届いたんですが素敵です そして改めて凄いです!

子供が保育園のときに母と子の体操教室が近くのT体育館であったんです。私の住んでる鯖江市は体操が盛んで1995年に体操の世界選手権が開かれたんですよ。地方で世界選手権が開かれるのは珍しいことで次男に話したら凄く驚いてたました。4~5歳のときで覚えてないらしい。それで全日本の選手の皆さんもそこで練習したってくらい立派な設備のある体育館で、そこにあるいろんな器具を凄いな~て見てたんですが見てただけで母と子の体操教室にはそんな器具は関係ありません。私が覚えているのはマットの上で子供と前転をしたことです。小・中・高校生の頃は普通に難なくやっていた前転、なにも考えずにくるっと回ったら、天井が~壁が~床が~ぐるぐる回っていて身体にもの凄い衝撃を受けました。30代前半だったから15年ぶりくらいの前転だったでしょうか、運動しないとこんなにも体は衰えるんだと痛感しました。そして高齢になっても舞台で前転し続けた森光子さんはなんて凄いんだろうと感心しました。しばらくじっとしてたらおさまりましたがこの先二度と前転をすることはないだろう、しない、するもんかと(笑)そのときの母と子の体操教室では整骨院に行ったお母さんなどもいて翌年からは子供たちだけの体操教室になりました(^^;

ドクターXは安定の面白さだったけど濃い、濃いのはいつもか、登場人物が多すぎる気が(^^; 近藤先生に会いたいな~チラリとでも出ないかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもしれない女優たち2016 | トップ | いろいろと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL