Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2017-07-03 21:23:17 | naohito
いいVOICEですね、大変なことも多いでしょうがきっと素敵な舞台になるでしょう、楽しみです!座長!

7、8、9日と東京に行きます。初日には縁がなくライブでは8.0の1回だけで、舞台の初日は初めてです。ワクワクのドキドキです。

東京には何度か行っていますが日頃とても人口密度の低い所に住んでいる私はあの人混みが苦手で慣れません。昨日は渋谷駅構内図とやらをしげしげと眺めてました。

コインロッカーはハチ公改札が一番便利かなとか。8日は夜公演なんでお昼を長男夫妻と食べようと思って長男ちの近くのホテルを予約したから渋谷から遠いんです。初日は開演が7時と遅いですが何時に終わるのかな?早く知りたいです~。結構遅い時間になるよね。路線を調べると東京メトロ半蔵門って書いてあるけど半蔵門線の改札はどこ?どこから乗るの?一応調べたんですが大丈夫・・・・・かな?

2泊3日って結構疲れるよね、お洒落は諦めた。まあお洒落な洋服も靴もバックも持ってないですが(^^; 歩き疲れないように足元はいつもはいてるウォーキングシューズ、それに合うボトムにインナーそれでいいや。別に最前のセンターじゃないし。仮にそうだとしても誰も私を見てないですが(笑)

会報は木曜日までに届くかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典映像 | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事