Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2016-12-07 20:36:08 | naohito
グッド・オールド・サマー・デイズ 好きな曲で夏になるとよく聴いてました。

ご冥福をお祈り致します。

若いころはさほど思いませんでしたが、健康ほど尊く有り難いものはないなと歳を重ねる毎に思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新 | トップ | ラストコップ最終回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終話 (himachan)
2016-12-11 20:53:13
こんばんは。

まだ見られてなかったら、すみません
見ている方もドキドキの生放送、
予想以上に、皆さんグダグダでしたね。
窪田くん笑いすぎ(笑)
そんな中で、我松浦さんは完璧でした・・・よね?
ツイでお褒めの言葉も多かったし、良かった!良かった!お疲れ様でした。
最初はなんちゅうドラマやねんって感じでしたが、終わってみると、素敵なキャラで良かったです!!
こうなると、映画版にも期待が・・・。
いっぱい出番がありますように・・・。
そうそう、まりりんさんはできなっかたであろう投票ですが、たまたまお泊りだった孫が、赤を押してました(^^;)
Re:最終話 (goomaririn)
2016-12-11 22:04:45
こんばんは〜最終回はTVerで配信されないのでまだ見てないです。Haluを契約して欲しいからでしょうか。もうちょと後からhaluを申し込もうと思うので地元での本放送(笑)を待ちます。ツイで大体のことはわかっているので。
今日のイズム直人も美しいですね。

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL