Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

祝・結婚

2016-09-19 13:55:01 | naohito
入籍は既に済ませていましたが、9月17日に結婚式・披露宴をあげることができました。



おかげさまで良いお式だったと思います。

日頃なかなか聞くことのできない、息子も照れがあってなかなか言うことの出来ない感謝の言葉を聞けたり、手を繋いだり腕組んで写真とったり、母として嬉しくてニタニタだったりウルウルしたりしてました

次に息子と手を繋ぐのは私の臨終のときでしょうか(笑)

少しのさみしさもありますが結婚したいと思える人と出会えたということはとても幸せなことだと思うので、母としてとても嬉しいです。末永く幸せに

東京には直事でよく行きますが(^^; ロケ地巡りはしても観光することは殆どなく今回は姉夫婦たちと、お台場、スカイツリー、浅草と観光しました。





3枚目の写真はガラス板の上から撮りました。足が少しすくみました。直人は絶対にあそこには立てないと思います(笑)因みにスカイツリーは3連休でも特に混んでなくあまり待たずに乗れました。上まで行くとお値段も高く1回行けばいいかなというのが感想です。浅草は人が多くイズムロケのおせんべいやさんとかわかりませんでした。調べてもいかなかったですが(^^; 機会があれば人のもう少し人の少ないときに行きたいです。お団子とアイスもなかが美味しかったです。

昨日のイズム楽しく麗しかったですね ~ 特に太ももが(じゅるっ) でも疲れて時々寝てたんでもう一度ゆっくり見まーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新! | トップ | VOICE更新 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (himachan)
2016-09-19 15:00:51
こんにちは。

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
末永くお幸せに・・・お祈り申し上げます。

ハワイロケ、楽しそうで、よかったですね。
はい、皆さんと同じく、太ももに釘付けでございました(笑)
三年半位前になりますが、次女の結婚式で、ハワイに行きました。
アラモアナセンターにも行ったので、何気にうれしかったです(^^;)
どうせなら、イルカちゃんとも泳いでくれたらよかったのにね。

ラストコップはまだ視てませんか?
3話はTVerで(予告にご登場です)、SP(はい、我地方も放送無しでした)はyoutubeで視れますよ。
思っているより、出番は多いのかなってついつい期待しそうになりました(^^;)
おめでとうございます (naohito)
2016-09-19 16:45:39
こんにちは、まりりんさん♪

おめでとうございます
素敵な写真ですね~
普段聞けない感謝の言葉なんか感動しちゃいますよね
末永くお幸せに…

深夜のラストコップspは都内でしたよね、でもさすがにあの時間で次の日挙式じゃムリですよね、私も録画しましたもん
松浦警視正、ビシッとスーツで怒ってるけど、3人の対談ではニコニコで楽しそうな現場でよかった
唐沢さんの言ってたようにズタボロになったアクションも
見てみた~い、綺麗な綺麗なアップもぜひ!!!
現場で銃構えたりしてるし思ったより出番あるのかな?

ハワイロケ早速リピってますよ~
で、見ました?オープンカーで眠そうな泉ちゃんへの優しい視線…キャーすてき♪♪♪
3人とっても仲良しで楽しそう、イズムずっと続くといいなぁ、ロケ多めでね!
おめでとうございます! (なっちゃん)
2016-09-19 17:17:28
まりりんさん、こんにちは。
息子さんのご結婚、本当におめでとうございます!
新しい人生をスタートされたご夫婦のお幸せを心からお祈りします。そして、まりりさんのこれからのご健康も…。

イズムSP、たのしかったですね。うんうん、あの短い短パンを履きこなすのはおみ足の細さ&長さがあってこそですけど(笑)
私も同じく時々寝落ちでした…。デ、録画を何回もリピしております☆
Unknown (まりりん)
2016-09-19 20:24:44
こんばんんは~himachanさん、ありがとうございます。

ハワイで挙式とは素敵ですね。3人で泳いだら上田さんが拗ねるかも(^^; ウェットスーツも素敵に似合うでしょうね。着せ替え人形に納得です。昔直友さんが直人を連れまわしていろんな服を着せてみたいと言っていたのを思い出しました。

チラリと見ましたが偉い人なのに拳銃持って現場に出るんだ~とビックリ、ヤッター(嬉)です。
Unknown (まりりん)
2016-09-19 20:41:28
こんばんは~norikoさん、ありがとうございます。norikoさんもそのうち~何年かしたらですよ(^^;

ズタボロになったアクションが是非是非見たいです。直人さんは殴られる姿が滅茶色っぽいですよね。小次郎さんやフミくん、凛ちゃん、須賀ちゃん、房ちゃん、まだいたよね。松浦さんは偉い警視正ですが、殴られるとか、捕らわれるとかして欲しいです~(笑)

オールロケって最高です。ときどきコックリしてたんで見逃したんですがツイで動画あがってましたね。うわぁ~て声が出るくらい素敵でした。リピりたいので旦那、早く風呂入って~です。

はい、ロケ多めでずっと続いて欲しいです。
Unknown (まりりん)
2016-09-19 21:03:18
こんばんは~なっちゃんさん。ありがとうございます。

若くてセンスのいい子なら履きこなすと思いますが、40代ではきこなすのは長くて細い足と直人さんの顔があってこそですよ~(笑)いやあの柄パンを履きこなせる人はそういないでしょう。試しに40代の二枚目俳優の皆さんに履かせてみて(想像で)似合う人はいませんよ、30代も、いや20代も、あんなに自然に着こなせてしまう直人さんは凄いなと思います。

神回なハワイロケでしたね、次は上半身をもう少し見せてね~(^^;

素敵!!おめでとうございます!! (わしに)
2016-09-19 22:40:20
まりりんさん、花婿の母のご気分はいかばかりかと想像しております。私がその気分をいつか味わうことはできるのでしょうか。
おめでとうございます。いまごろまりりんさんはお式なのかなぁと週末には考えておりました。
普通は、東京は観光地は知ってても、ロケ地など行ったことがない人がほとんどですが、直人さんのおかげで逆転してておもしろいですね。でもわたしはハワイのロケ地は一生行けそうにありません(笑)。
Unknown (まりりん)
2016-09-20 20:30:51
こんばんは~わしにさん、ありがとうございます。

わしにさんも是非経験してくださいねというか、経験して欲しいといいますか、何事も縁ですが(^^;

逆転してますよね(笑)、鎌倉や横浜とかならいいけど、ビルとかコンビニとかエレベーターとかだと人には言えません(笑)
わしにさんと食べたハンバーガーがとても美味しくて印象に残ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL