Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

Speed★Star

2017-06-18 16:06:11 | naohito
車の窓を開けて走ると風が心地いい、そういう爽やかな疾走感のあるいい曲だなと思いました。でもライブで聞くとまた違うかも、もっと激しいスピードのある曲かもね。

ジャケ写真が凄くカッコ良いです これのポスターが欲しいです!

ずっと貼ってある03のポスター剥がしてこれを張りたいな~。03のポスターって凄い年季が入ってるね このポスターが大好きだったんですがさすがに見飽きたかも(笑)でも張り替えるのめんどくしゃいんだよね。このジャケ写真のポスターだったら絶対に張り替えます。

FBI版のジャケ写真も素敵な直人がいっぱいで、これをステッカーに使ってくれたら・・・て思ったりします。岡田さんがいい写真を沢山撮ってもそれをチョイスするのが・・・カレンダーと同じかもね(^^;

父になるを書いている間、沢山の拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった皆さんもありがとうございます。感謝です。

見たいシーンをドラマで見れなかったから書いたというのはホタル2のぶちょおの縁側日記と同じですね。どちらも脚本家さんとPさんが同じだという(^^;

ドラマに関してはいろいろと(沢山だわ)思うところがあるのですが、もうすぐ舞台が始まるしライブハウスツアーも始まります。前へ前へです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母になる 10話(最終話) | トップ | 愛してるよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL