Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

タイムフリー

2016-11-05 19:56:38 | naohito
でアスビ聞いてます。私じゃないけど名前(HN)を連呼されるとちょっと嬉しい。直人の声でmaririnと言うとふざけた名前じゃなく可愛く聞こえる。いや人によっては可愛いんだろうけど、私がmaririnなのはふざけてると思っているんで(^^;初対面の方と挨拶するときに「maririnです」って言うのかなり恥ずかしいんですよ~。とはいえもう今更変えれないのでこのままいきますが。

それにしてもタイムフリーは便利ですね。今年活躍したスポーツ選手、今年のMVP・・・直人が挙げたスポーツ選手の名前を聞くと、今年活躍したスポーツ選手&自分の好きなスポーツ選手だね(笑)

トイレに行きたくなってラジオ最後まで聴けないと思ったら一時停止が出来るんですね、しかも動画みたいに少し戻ってもう一度聴いたり進めたりも出来るんだ~。タイムフリー滅茶便利です。仕事でも休みでも好きな時間に聴けるっていいね

足元が寒いと思ったら電気ストーブが壊れた、電気ストーブって壊れるもん?小屋に入っていた電気ストーブ、なにかの景品だったんだろうか(^^;
こないだ番組表を出そうと思ったらブルーレイレコーダーがうんともすんともいわなくて全然動かなくてレコーダーが壊れると滅茶困る電池入れ替えても一緒だし、そのとき気ずいたのがiPadを充電してるのにあっきからずっと71%のまま・・・これって、はいコンセントの差込口が浮いていたのでした。そうだよね、いきなりレコーダーって壊れないよね。電源入らないとかないよね。でも本当にレコーダー壊れると困るね、一瞬どうしようかと焦りました。電気ストーブは付いていたのが消えたのです。旦那が付くときと付かないときがある電気ストーブだって言ってた。それ駄目じゃん。さて5話のラストコップ、松浦さん活躍のシーンはあるんでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新 | トップ | 更新~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イズム (himachan)
2016-11-06 23:03:45
こんばんは。

共演話や、飲み会の話、高所恐怖症の所、苦手な唐辛子・・・楽しかったですね。
上田さん、振ってくれてありがとう!!
いつもこんなだったらいいのにね。
でも、客席の「へぇ~」って声が、すごく耳障りだったんですけど・・・、いつもこんなでしたっけ?

遅ればせながら、私も先日、プレミアム会員になりました。
で、久しぶりにPCで、聞きました。
これで、聞き逃しても安心だって思ってたら、
そうだ、12日は孫の学習発表会で、リアタイで聞けないってことを思い出しました。
maririnさんのコメントのおかげかも・・・感謝です(笑)
Unknown (まりりん)
2016-11-07 21:24:23
こんばんは~himachanさん。

編集してカットされてる部分もあるんでしょうが共演話はカットしないで欲しいです。

なんとプレミアム会員になったんですね~嬉しいです、別にradikoからなにもらってませんが背中押すのが好きなんです(笑)さっそくタイムフリーを活用できますね。
スマホだったらradikoのアプリを入れればスマホでradiko聴けますよ。私はガラケーなんでiPadに入れてiPadで聴くこともあります。暇なときはネット見ながらPCで聴いてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL