Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2017-03-06 22:14:40 | naohito
お疲れ様でした~クランクアップおめでとうございます!

昨日はEYES4枚更新してたんですね、4枚目は気づきませんでした。

VOICEを読むと直人はずっと直人だなと思う。負けてられないなという気持ちもあるだろうけどまずは認めて褒める。そういう柔軟さが次から次へと繋がっていくんでしょうね。周りをよく見てるし、気遣いができていい人だ、今更ですが~。

嘘の戦争公式・9話の見どころがupされてますが、みんな知ってるんだと思ってた(^^;

明日の9話も最終回も凄く楽しみです(ドキドキ)

昨日は「母になる」の公式が素敵な写真をupしてくださいました。子役ちゃん、凄く可愛いね~9年後は誰が演じるんだろ 大河に出てた子(亀)とか? 全然知らない子かな

今日もEYES更新、いつもだけど切り替えが早いよね。忙しいが続くけど台本の入った鞄は軽くなったかな。忙しいから仕方ないけど昨日のイズムロケ直人に行って欲しかったです。

広瀬すずさん主演の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は福井商業高校のチアダンス部・JETSがモデルとなっているんですが本日5連覇を成し遂げたそうです

映画に華を添えましたね。5連覇がかかっていてプレッシャーもあったと思うんですが、絶対に優勝するという確信の持てるハードな練習をしているんでしょうね。

私は生で見たことないですが、見た人がそれは素晴らしくて感動して泣いている人が沢山いたと言っていました。裸足で踊るんですよ、その躍動美やエネルギッシュさや輝きは凄いそうです。映画はスタイルのいい女優さんが殆どですが、JETSの皆さんは足が太い、こう書くと失礼な言い方になりますが、だからこその力強さ、ジャンプ力なんでしょうね。すずちゃんも半年間の特訓を経て撮影に臨んだそうです。すずちゃんは「ちはやふる」にも主演されてて、今一番福井に馴染みのある女優さんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新(昨日) | トップ | ドキドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL