Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

11.0ライブアンケートの補足です。

2017-10-30 21:12:43 | naohito
以前のアンケートで「投票は一日一回でお願いします」というのがありましたが、今回は特に制限はないです。一日何回投票してもいくつ投票してもOKです。そうは言っても多くて5~7回だとは思いますが、投票数は少ないより多い方がいいです

PCだとクリックになりますがスマホだとタップですよね、勿論スマホからも投票できます。

今回アンケートをしようと思ったのはライブ中にファンレターの話が出まして、ファンレターってちゃんと読んでくれるんだな、なら今回のライブでアンケート送らなかったら「あれっこないな?」と思うかも知れないというお目出度い妄想のもとアンケートをすることにしました

このアンケートを見て・・・この曲人気あるんだなとか、意外にこの曲投票数が少ないんだなと思ったり、コメントを読んで笑顔になったり、なるほど~と思ってくださるならこれはもうファンレターだと思います。

なのでコメントを見てこの「コメント」はファンレターではないなと思ったら削除させて頂く場合があります。もし不満等の意見がある場合は個人で書いてFBIに送って頂ければと思います。

皆でアンケートに参加して楽しいファンレターなアンケートにしましょうね

沢山の参加をお待ちしてます。既に参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

アンケートは こちら です。


なおアンケートを送る際にTea Timeというblog名は一切出しません。封筒の裏には住所と名前だけは書かなきゃいけませんがね、直人より(こら)汚い字で

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰11.1ライブアンケート | トップ | VOICE更新と新月祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事