Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

ラストコップじゃなく・・・

2017-05-03 16:33:02 | naohito
美女と野獣を観てきました。本当は今日朝一で行こうと思ったんだけど、そこはレディースディが金曜日で近所の映画館は水曜日がレディースディ、じゃあ今日美女と野獣観に行って金曜日にラストコップ観にいこうと。友達に言ったら安いほうがいいって、そりゃそうだ。

「5日はなに観るの?」

「ラストコップ」

「ごめん、それは付き合えないわ」

「いいよ~テレビシリーズも見たことないでしょ」

プチ藤木ファンなんだけど仕事が大変で、保育士は体力いるから9時に眠くなる(私と同年代)から母になるも観れてないって言ってました。でもできしなは観ていて、私の書いたできしな小説コピーして見せたら滅茶喜んでくれた。この友達は藤木さんにまた恋愛ドラマやって欲しいと言ってます。

エンディングが10種類あるそうで、孤高の松浦老人が滅茶見たいけど何回も映画館には行けないし、DVD特典に付けてくださいね(願)

美女と野獣はとても良かったです! さすがディズニーです

EYES VOICE 更新してましたね。Web記事で見た試写会の直人さんキラキラしてますね

今日の母になるも楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろと | トップ | 母になる 4話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL