Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

届いた。

2017-04-19 20:28:01 | naohito
チケットの振込葉書は昨日だけど、FBIとアスリートビートからの封筒が届きました。アスリートビートはタオルが欲しいけどメール読まれたらステッカーなんだよね。タオルは抽選でくじ運が大事ってことなんんですよね。くじ運はないわ、cubeで申し込んだP席外れたわ、次はS席、次は・・・そのうちどこかで当選しますように
大楽じゃないんですが11日、アフタートークのある日も激戦みたいです。

アスリートビートのステッカーて長4の封筒に入って届くのかと思ったら角2の封筒で大きかった。よい記念になるけど使い道は特にないです(^^; あの光るカードとやらも使い道は無さそうな 1枚くらいは買わないとどんなのかわかんないし、あまりローソンには行かないけど忘れなかったら行こう。CD限定盤は絶対に忘れないように早めに予約せねば。チケット代金の払い込みも忘れちゃいけないし、最近忘れっぽいから一度にいろいろあるとおばちゃんは大変です。

昔地元のラジオ番組に時々葉書出していたんですが、FB〇ラジオと違って、あらっFBIと一字違いだわ。そのFB〇ラジオと比べると、東京FMはザ・東京、都会って感じでお洒落だわ~と封筒見て喜んでました。

でも当時の景品が良くて、ホテルの宿泊券とかピザの食事券やお花やペアのドナルドダックのぬいぐるみとかいろいろ貰ってました。景品がいいと俄然張り切って葉書書いてましたから。いつぞやはバレンタインデーに地元で人気のパーソナリティさんにラブレターをという企画があって、ラブレター書きましたよ。心になにもないと(こら)スラスラと歯の浮くようなことばが出てくるもんです。直人にラブレター書こうってなったら書くの難しいだろうな~なんかいいもん貰えるなら頑張って書くけど。そんな企画はやりません by FBI

最近のラジオの景品はクイズに正解したら2,000円分のクオカードです。昔と比べるとスポンサーさんがなにも出さなくなったってことかな、そういえばあれはバブル前だったかも。

地元で人気のパーソナリティさん(アナウンサー)に葉書読まれても録音とか全然考えませんでしたが、先日のアスリートビートは直友さんにラジオのファイル頂きました。感謝です。

昨日のHOTNAOいい話しでしたね とても幸せな気持ちになりました。愛があっても長年ファンやっていても私は一つも完コピできないです(反省)

VOICE更新、へぇーそれは楽しみです。「母になる」今日は2話、楽しみです。4月期のドラマいくつか見てますが、贔屓目があるとはいえ一番印象に残って、かつ今後の展開が気になるドラマです。

火9はまあまあだけど、金10で小栗くんがやっていたドラマと比べると落ちるなとか、西嶋さんの無痛は面白かったなとかつい前の作品と比べてしまいます。火10はなんかイライラしてもう見ないわ。NHKの金10は面白そうだけどまだ見てなくて、リバースは続きが気になるけど見ていて疲れる(^^; 月9は生瀬さんが面白かった。あの衣装直人が着たら似合うだろうなとか思いながら見てました。小さな巨人は録画をまだ見てなくて、イズムお休みで日曜日から始まる「フランケンシュタインの恋」にとても期待して楽しみにしているんですが面白いといいな。

朝ドラの「ひよっこ」見てます。やっぱり朝ドラのヒロインは元気なほうがいいね。そして私も「いばらぎ」と言っていたかも、「いばらき」と正しく言わなとね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イズム唐沢さん | トップ | 母になる 2話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL