Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

連休だ。

2017-07-15 20:39:33 | naohito
今日仕事だったから普通の土日で明日一日休んだらまた月曜日から仕事だって思っていたら月曜日は祭日で海の日でした。世の中には3連休の方もずっとお休みなしの方もおられますが。暑さに負けず頑張りましょう~て簡単に言えないですね(^^; 北海道とかエアコンのある家は少ないだろうにこんなに暑いと大変ですよね。大雨で大きな被害が出たけれど・・・お見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧を願います。
その一方でダムが枯れて水不足なところがあるし、どうしてそんなことするの?という訳のわからない事件は相変わらず多いし、政治はもうなにがなんやら。魔都に行きたいわ。極上のエンターテイメントを楽しみたい

楽しむって大事なことで楽しみがある、その為の小銭があるって幸せなことだなとしみじみと思います。日々のあれこれに不平不満も言いますが(^^;
毎日暑いけれど頑張ってお仕事しよう。

雑誌はGINZAとプラスアクトを買いました。GINZAはこのアングルは初めて!買わなきゃね。プラスアクトはいつも写真がいいです。インタビューも読みごたえがあり買いです。プラスアクトは買わないことってなかった気がします。高いけどね~。クロワッサンも買いました。この手の雑誌は読むところが多くて掲載されると嬉しいです。

ところで本日のVOICE更新は間違いだったのか、まだアップされてないのかどっちかな? 見れないよーと思ってたらさきほど無事に見れました。

来週だね~舞台行く人沢山いるだろうね。いいな~。私は8.0ライブのときに誕生日をお祝いできたからいつかまたです。今回は初日に行くことにこだわりましたから。地方のものにとってはあれもこれもは難しいのです。ケーキ買ってひっそりとお祝いしよう

さっきシャワー浴びてたら、なんと耳の中に水が 小学校のプール授業じゃあるまいし、いい大人がなにやってるんだろうと凹みました。水(お湯だけど)の入った耳を下にして片足ケンケンしてもなかなか水が出なくてもの凄い不快感。ネットで「耳に水が入ったら」を検索しようと思ったんですが、もう一度全力で片足ケンケンしてたら水が出ました よかった~耳は大事ですもん。実は私、健康診断の聴力検査で基準値を外れるんです。てことは若干聞こえが悪いということです。魔都夜曲は音楽劇ということでマイク使っているんですよね、耳に優しい舞台です。ありがとうございます! 尺尺は台詞が難しいのもあって聞こえにくかったんですよね。アンジェロ様

メイン3人のマイクはわかりにくいです。清隆さんはヘアピンかなって感じで、あとのお二人はそこまで凝視して見てないので(^^; さとしさんは歌うし司会するし、とてもわかりやすい大きめ(というか長めというか)のマイクをつけてました。わかりやすいマイクをつけている方と、わかりにくい付け方をしてる方といました。

出ずっぱりなのは嬉しいけれど体力的には大変ですよね。身体に気をつけて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新 | トップ | 7月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事