Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

いろいろと

2017-12-11 20:18:55 | naohito
VOICE更新、EYES更新、HOT NAO更新、公式ツイ更新 そしてクランクイン

最初はあまり出ないのかな~そういうのが多いよね キャストも多いしそういうこともあるだろうね。

プレミアムワイド見てみたいです 熱直の直人が一番いいね

一度直人にニュースキャスター役をやって欲しくて昔よく妄想したのが、パパはニュースキャスター直人バージョンです(笑)

花形ニュースキャスターで女好きなプレイボーイでファッションセンス抜群という設定で(笑)現在軽く付き合っている彼女とマンションに帰ってきたら、「パパ!」という声が・・・

「へっ?」

「誰この子?」

「パパ~会いたかった!」

「恵ちゃん、来たね。あーこの子は親戚の子で小さい頃から可愛がっていて、この子のお父さんがパパと言われるの嫌がって、じゃあ僕のことパパって呼ぶ?てなったんだ、ねっ恵ちゃん」

「うん」

「でも来るの明日じゃなかった?」

「お父さん、30分もしたら来るから」

「てわけで今日はごめん、今度埋め合わせするから」

「じゃあ今度ね」


「さすがニュースキャスター、よく口が回るね」

「そういう君はどこかの劇団にでも入ってるの? てか君は誰だ?こんな時間に子供がうろつくなんて、お父さんやお母さんはどこにいるの」

「お母さんはあそこ(空を指さす)お父さんはここ」

「えっ俺!? 大人をからかうもんじゃない、本当のことを言わないなら警察に行くよ」

「これ(と言って写真を見せる)」

「これは・・・」

別れた後に妊娠がわかったというならば計算は会う・・・

「君はいくつなんだ?」

「10才」

計算はドンピシャ合う。だけど本当に俺の子なのか? てか彼女はなんで死んだんだ・・・嫌いで別れたわけじゃなかったのに、死んだなんて、もうこの世にいないなんて。

「というわけでよろしくお願いします」

「はぁ?」

「親戚のおばさんの家にいたんだけど明日から夏休みだからママの友達の家に行くって言って出てきたの、だから誰も心配してないから」

誰にも心配されてないか・・・可哀想に。。。 いやだからと言って。

「パパの部屋はどこ?」

「そんな簡単にパパパパ言うんじゃない!」

「花形ニュースキャスターに隠し子がいたなんて知れたら大変だもんね(にこっ)」

天使か悪魔か、この先になにが待ってるのか! TV局に同じ大学で同期の女性プロビューサーさんがいて、腐れ縁というかまあ凛ちゃんと桜みたいなんだけど思いを寄せるのは女性Pさんの方で、子供のこともバレてしまい直己を巡る三角関係勃発で最後はハッピーエンドという、そんな妄想して遊んでました(笑)ただお気に入りの子役の女の子が大きくなってしまい、一番の候補は鈴木梨央ちゃんでした(^^;

今日は割と温かかったのに夕方からグングンと冷えてきました。明日は雪かな~。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Web拍手