テレビ大好き

日々是、、、(笑)

夕刊ベスト8 第6位、江原さんのお怒り(?)のコメントが。 in 5時に夢中! 06.14/2017

2017-06-14 17:29:36 | tokyo MX

 某モンカショーの副大臣に、対して、、、

「告発者処分の可能性」に言及したとか、、、

 

 かつて政治家になる前のY氏と、テレビ番組で共演した江原さん

その頃、、、正義を貫くことの大事さを語ってた、

とっても感動して、応援したのに、、、

 

江原:〜 今の様になりたかったんですか?

 

あの時の気持ちを思い出して欲しい、、、。

「初心」に帰って下さい、、、!

 

 スピリチュアリスト、江原啓之、、、

( Y氏は、見ていないとは思うけど、、、) カメラに向かって、マジ語りかけ、、、。

 

 

( 激しく同意! ね。 )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杏樹さま、ボソッと一言(笑... | トップ | 坂崎幸之助のももいろフォー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL