テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロ in 2016FNS歌謡祭 第1夜(笑) 12.07/2016 ③

2016-12-07 22:23:28 | ももクロ

 姿が見えないと思ってたら、、、、

 テーブルに、水色のカーディガン(?)姿のメガネ女子(?)が、、、

もう一人は、、、ピンクの人???

 ( 雰囲気は、朝ドラの4人的な、、、??? )

 

っで、、、なぜか、

玉井さんらしき人、、、

『ちびまる子ちゃん主役不在』(?)みたいなボードを持ってアピール、、、。

 

 なんか、来たみたぃですが、、、???

 

 これから何かやるの?????

赤いスカートのちびまる子夏菜子さん??? (笑)

 

P.S.

 あ、テーブル席紹介、やってましたね。

しおりん、、、私たち「お茶の間から、舞台を見ている。」って『設定』で、、、

 

髪の毛固めた れにちゃん、、、、それなのに、『まる子』がいないんです、、、。

( 朝ドラ収録で、先に帰ったのかな???? )(笑)

 

 あ、ラストエンディング、、、後ろの方で笑顔を作る(笑)あーりんが、、、

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑って許して in 2016FNS歌... | トップ | 笑って許して in 2016FNS歌... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL