テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ヤバッ! しおりんの初ヌード!?(笑)(笑)(笑) in 日テレ特番 01.04/2017

2017-01-04 21:38:11 | ももクロ

 えっ???

こ、こんな写真、、、見せていいの?(笑)

番組は、、、

「ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り」ってやつね。

 

『とっておきの一枚』

入浴中(?)のフルヌードですがなっ!

 

中居:これ誰?    ( 1996年の写真! )

玉井:私です。

   初ヌード写真です。

中居&鶴瓶: 〜 乳首が『仰天』???  ( 「仰天シール」で隠してあるのね。 )

玉井:いたって普通です。

   、、、1995年生まれなんで、ちょうど一歳〜

スタジオ:可愛い!

玉井:ありがとうございます。

 

 あ、、、あーりんの子供時代の「変顔」(?)写真も! ( ピンクのお洋服で! )

 

、、、って、CMもSUZUKI  ももクロ5人で太鼓叩いてますゼッ!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Abeちゃんに、いちゃもん(笑... | トップ | Abeちゃんに、いちゃもん(笑... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL