テレビ大好き

日々是、、、(笑)

森アナ絶妙!(笑)② in ヒルナンデス! 10.18/2016

2016-10-18 13:59:34 | テレビ番組

 番組終盤、ニュースのコーナー、、、

 洋梨、ラフランス出荷の話題から、

ラフランスの食べ頃は、採りたてでなくて、、、

 

 で、見分け方は耳たぶくらいの柔らかさ、、、って話になって、、、

 

スタジオメンバーとのやりとりで、

森アナ:さっきからずっと耳たぶを触ってます、、、。

みたぃなことを言ったもんで、、、

MC南ちゃんが、、、

:森さんは、『食べ頃』ですかぁ?

って、振ったら、、、

 

 森アナ、慌てず一言。

にっこり笑顔で、、、

 

森アナ:はいっ。

 

 スタジオ爆笑、、、ってか、どよめき?(笑)

 

( まぁ、やるもんですなぁ、、、。 )(笑)

( その辺の芸人より、よっぽど『腕』が、、、。 )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しり馬には乗らず、、、(笑... | トップ | うみか、庶民派? (笑) i... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL