テレビ大好き

日々是、、、(笑)

まりえちゃんの眉毛がぁ、、、(笑) in 5時に夢中! 10.17/2016

2016-10-17 17:18:04 | tokyo MX

 なんか、困り八の字(?)

ちょぃ眉根を寄せてます、、、。(笑)

 

 オープニングでマツコさんから、、、

お前、最近調子に乗り過ぎだぞっ!!!

 

 ご懐妊のふみえさんからも、、、

:先週木曜日、悪口を言ったろぅ?

って、、、逆襲?(笑)

( あ、競馬場の方とのやり取り、、、 とか、、、 )(笑)

一生懸命首を振って、否定してましたね。(笑)

 

 

、、、若林さん、、、記憶に残る名セリフ、、、

ナウシカの、、、青き衣、、、〜〜〜〜〜

( スタジオ、、、静かになって、、、 )(笑)

 

( 子供が生まれたら、、、

  ネットの自分の情報、、、上書きしたい、、、。 )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しり馬に乗って(笑) ③ 10... | トップ | 五つ玉! in news every. ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL