テレビ大好き

日々是、、、(笑)

坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT!第72夜 AYAタKA-NATION2017 06.15/2017 ②

2017-06-15 19:44:43 | ももクロ

 りん&りんコンビ???

 あっ、あーりん&しおりん ね。

 そ、そして、、、、、「キューティーハニー」!?

 

 あーりんのネット映像、しおりんは5、6回しか見てないので、

振り付けが間に合わない系(笑)

 

 で、でも、、、もぅ無敵! でしょっ。

 

エロカワ路線???(笑)(笑)(笑)

 

 次は、赤&ピンクのコンビで浅田美代子さんの「赤い風船」

村長と三人で、、、トリプルギター!

 

坂崎: 昭和が似合う二人 〜

 

   星、三つですぅ! ですか? (堺マチャアキの真似)

 

坂崎: ギター、普通に弾けるようになってきたな、、、。

 

 次は、アヤタカコンビで、 Ring the Bell 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂崎幸之助のももいろフォー... | トップ | 坂崎幸之助のももいろフォー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL