テレビ大好き

日々是、、、(笑)

お天気お兄さん(?) in PON! 10.13/2016

2016-10-13 13:00:46 | テレビ番組

 お天気お兄さんの、西岡君、、、( かわいいっ! )(笑)

 エンディング、、、メンバー全員でごあいさつ、、、

 

 「最後に一言」って、岡田さんに振られたら、、、

 

西岡:寒いねっ!?

 

 ?????

 岡田氏は、『本人アピール』みたいなのを、言わせたかったようですが、、、

 

なんか、周りのみんなは、笑ってたけど、、、

その後、、、

 

西岡:( 寒いから )(視聴者の) 

   みんな、気をつけてね。

    

           って、言ってたような、、、

 

 チョーいい子じゃんっ!!!!! (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森アナ絶妙!(笑) in PON... | トップ | ももクロ in 今日の新聞チ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL