テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロChan地上波 04.19/2017 

2017-04-19 14:48:21 | ももクロ

『独占』 百田夏菜子ももクロChan凱旋記者会見

NHK朝ドラ撮影終了で、、、

夏菜子さん、久々のももクロChan出演。

 

 あ、「偽」会見ね。(笑)

記者さん(?)20人ぐらい、、、

しかし、最前列の5人が、、、

「週刊人力舎」の飯塚記者

「女性あーりん」の佐々木記者

「レニゾー」の高城記者

「週刊TAMAIDAY」の玉井記者 (メガネ着用!)

黒系スーツの記者さんルックで、、、

 

一人淡い色のスーツ姿、有安記者 (メガネ!)

いきなり大阪言葉!(笑)(笑)(笑)

 

5人で質疑応答、、、大追及!

 

Q:ももクロChanにかける思いを『四字熟語』でお願いします。

百田:ももクロChan

   いっぱい出たいな

   ももクロChan

 

飯塚:『四字熟語』の意味、わかってますかぁ!?

   俳句とか川柳とかそぅぃぅんじゃないんです。

( 会場、騒然! )(笑)

〜〜〜

〜〜〜

玉井:川柳にしてもクオリティー低かったですよねぇ。

 

、、、後半あーりん&れにちゃんで、、、

ももいろクローバーZ お礼参りの旅 あやたかが行く秋田・男鹿編

男鹿海洋高校 伝統芸能部 の皆さんの元へ、、、

 

AbemaTVスピンオフ企画 放送決定!

4月23日30日

って、、、さっきまで

パソコンー「アベマのスタジオライブアーカイブ(?)」

テレビ画面ー「ももクロChanの録画再生」の

「2画面体制」でしたがなぁ、、、。(笑)

 

、、、「なまはげ館」で二人は、

なまはげ衣装のコスプレ(?)記念撮影をして、喜んでたんですけど、、、

実は、、、(笑)

 衝撃の事実がっ!!!!!

あーりん&れにちゃん、激おこ!(笑)

 

、、、次週、

   凱旋記者会見(笑)の続き、、、春の一大事2017メイキング!、、、

   有安さんの一日駅長!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の2位、、、ゴールデン... | トップ | 坂崎幸之助のももいろフォー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL