テレビ大好き

日々是、、、(笑)

マジ、偶然(笑) 10.29/2016

2016-10-29 22:16:46 | 音楽

 今日届いた 「通販生活」さん 2016年冬の号、、、。

チョィ、よそ見しながらパラパラとめくってたら、、、、

 ふと目に留まったのが、『證誠寺の狸囃子』の文字、、、

 

 なぜかその時私が聴いてたCDが、、、、、

下田逸郎 with HARU の 『ゆりかごの唄』

( 童謡15曲 収録 )

っで、まさにこの曲が   ♪ しょっ しょっ しょじょじ 

って、流れてたんですね。

 

 まぁ、ただの偶然なんだろうけど、、、。(笑)

なんか、不思議、、、。

 

 「クロスワードパズル」の答えのページね。

 

 あ、同じページに、三波春夫さんのイラストが、、、

 

 略歴に、

『シベリア抑留帰り』の浪曲師って、書いてありましたけど、

まぁ、うちの父親も『シベリア抑留帰り』だってのは、、、

 

 決して、ただの偶然だとは、思えませんけどねっ! (怒)

( 黙、、、 )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ きらきら武士 ?(笑) ... | トップ | ♪ きらきら武士  (連日)... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL